イベントバナー


愚痴になります。


愚痴が嫌いな方は飛ばして下さい🙏


夕食は、近所の寿司屋に出前を頼み

ました🎵



ご飯作らないのは嬉しいし、

めちゃめちゃ お寿司は美味しいし、

ルンルンしてたんですが…


出ました!


我が家の次男の悪態が…驚き


せっかくの楽しい食卓をぶち壊し

ですよ悲しい


人を嫌な気持ちにさせる天才かよムキー


こういう時に、旦那に出てきて

欲しいんですが…


こんな時には旦那は無言で立ち去り

自室に籠るんですよ💦


えっ、えっ、ここって父親の出番

ちゃうの?ですよ悲しい


今まで何回も何回も…

「次男の暴言や悪態を注意してほしい」

とお願いしてきたのですが…


夫は…

「お前が怒ってんのに俺まで怒ったら

可哀想でしょ。」

と言います。


うーん、それと母親に暴言を吐くこと

を注意することとは違うと思うん

だけど…ショボーン


とにかく夫は、次男を注意してほしい

時でも、絶対に注意しないんです。


ここからは…


私の勝手に思うことなんですが…


夫は自分の父親からずーっと暴力を

受けて育ったんですが…


そのトラウマで息子たちと関わるのが

怖いんじゃないかな?


そう思う今日この頃です悲しい


※夫は身長180超えでジム通いが趣味で

格闘技経験があります