イベントバナー


我が家の息子たちは、あまり隠し事

をしません。


そんな話まで母親に話すの?


ということまで話してくれます。


とくに次男は何でもかんでも教えて

くれるんです。


その次男の話の中で、面白かった話

を思い出したのでブログに書いちゃ

います笑


これはまだ次男が中学3年生の時の

話です。(ただいま新高2)


次男には大好き💖というか…


憧れのお友達がいます。


そのお友達…


ここではK君とします。


K君はまず、めちゃめちゃイケメン

です✨


そして、めちゃめちゃ勉強ができる✨


そして勉強だけでなくスポーツも

万能✨


幼い頃から取り組んでいる競技では

中学の時に全国大会に出場して

入賞までしました✨


K君には優秀なお兄さんもいて、


ただいま…

とある国立大学に通っています。

(超難関)


全てがキラキラのK君は次男にとって

は憧れの存在であり自慢の友達です。


次男いわく…

ママも完璧✨

なんだそうです。


まず美人だし、優しいし…


K君の家に遊びに行ったら…


家が…


モデルルーム

のようだったらしいびっくり


めちゃめちゃ家がキレイだった✨


ホコリもなかった✨


と興奮してました笑


そんな素敵ママを持つK君ですが…


次男が一つだけ、絶対に無理だろ、

嘘だろ、というK君一家のルール

があります。


そのルールは、K君の素敵ママが

決めたルールなのですが…


そのルールとは…


エロ動画は     リビングで観ろ❗️

というルールです。


詳しく説明しますと…


中学3年生ともなると…


いわゆる【エロ動画】【エロ画像】

に興味を持つ男子が増えますよね。

(個人差があります)


K君の家は…


エロ動画は観てもいいが、自室で

こもって観るのではなくリビング

で観ましょう!


というルールがあるんだそうです。


だからK君は、家族団欒の最中に

イヤホンをつけて【エロ動画】を

楽しむそうです。


次男いわく…

「エロ動画って、自室にこもって楽し

むものだよね?」


うーん、私も次男の意見に一票です笑


ちなみに現在もK君家の…

【リビング学習】ならぬ

【リビング・エロ動画鑑賞】は

継続中らしい…滝汗


私、何回か学校でK君ママをお見かけ

したことがありますが…


本当にお美しくて聡明そう✨


眩しくて、話しかける勇気は出せませ

んでした笑


それにしても…

家庭によって様々なルールがあるん

ですね笑


K君家は隠し事のない仲良し家族

ということかな?