イベントバナー


先ほど、夫からご機嫌なLINEが

ありました。


(夫LINE)

「例の事務所、ようやく売れだぞ!

ヨッシャー👍」

だって真顔


例の事務所とは…


夫が以前、会社の事務所として使用

していた不動産です。


現事務所に引っ越してからは、人に

貸していましたが…


1年近く前から売りに出していました。


なぜか夫は強気な価格で売りに出し

ていたので…


全く買い手がつかない状態でした。


それでも夫は…


「家賃も入っているし、何も焦って

売る必要はない!」

と強気な姿勢を崩しませんでした。


そして、この度…


見事、買い手が見つかりました🎊


その額…


約○千万円✨


(1よりは大きいけど3よりは小さい笑)


都心の方は安くて驚いちゃうと思い

ますが…


田舎の不動産なんてこんなものです笑


でもこれ、購入時と全く変わらない

価格なんです✨

(当時は新築物件でした)


やったー、やったー、儲かった飛び出すハート


と浮かれる私に夫が一言…


「これ、会社の金だから!

我が家の利益じゃないよ!」

だって真顔



「えーっ、何で?
少しは私にくれてもいいじゃん!」
と言う私に…

(夫)

じゃあ、3万あげる

だって真顔


チッ、3万かよ真顔

まあ、もらえないよりいいか…

というわけで…

3万をもらえることになりました✨

3万…

何が買えるのかしら?

ちょっと調べてみます真顔


 

全て3万以下で買えますびっくり