イベントバナー


私…


躁鬱の傾向があります悲しい



そんでもって、ただいま…



です。


なんか、昨日からかな…。


で、ただでさえ鬱気味なのに…


朝の次男の送迎の時に嫌な気持ちに

させられまして…

(もちろん次男に)


さらに、ドーンと落ち込んでいます悲しい


貧乏なために私の母親は仕事に追われ
私と姉は完全な【ネグレクト】状態
で育ちました。

幼い頃は、本当に寂しかったし…

惨めだったし…

何より、いつもお腹を空かせていまし
たね…悲しい


そんな思いを自分の子供にはさせまいと、今まで自分なりに頑張ってきました。

我が家の息子たちは、金銭的にも
恵まれていますし…

環境にも、とても恵まれています。

まさに何不自由のない暮しをして
いるんです。

でもね、裏を返せば、それって…


不自由な暮しを知らない


つまり…

不自由のない暮しが当たり前

ということなんです💦


しかも、息子たちの通う学校の子供

たちは、ほぼ全員が恵まれた家庭の

子女です。


自分の置かれた環境に感謝をする

ような機会はありません。


今朝もね…


次男に偉そうな態度を取られて

なんだか本当に悲しい気持ちになり

ました悲しい


長男は長男で部活動を理由に毎日

お金を要求してくるし…


なんだか…


子育て、失敗したかも…悲しい


なんて気持ちになってしまいました。


こんな悲しい気持ちの時は…


我が家のアイドル【愛猫プンちゃん】

と一緒にゴロゴロするのが1番の

クスリになりますニコニコ


今から可愛いプンちゃんに癒されたい
と思います💖


 

本でも読もうかな指差し