イベントバナー



本日のお昼はインフルBから生還した

次男のリクエストでPIZZA-LAのピザ

を宅配してもらいました。


アホな次男と三男は分け合うという

ことを知らないので…


【テリヤキチキン】のLサイズを各々

注文していました凝視


夫は、なんかわからんがMサイズの

ピザを頼んでいました。


食い意地のはった次男、三男は…


ポテトやらナゲットやらを頼みまくり

お会計は…


1万5000円超

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


高すぎる笑い泣き


私はピザは食べたくなかったので

ワカメうどんを作って食べました。

(安く済んだ👍)


ところで、突然ですが…


フォローや「いいね」 をしてくだ

さった皆様、読んでくださった皆様…

本当にありがとうございます🙏


こんなしょーもないブログを読んで

くださって感謝感激でございます✨


しかも、フォローしてくださった方や

「いいね 」をしてくださった方の

ブログを読んでみますと…


本当に素敵な方々ばかり✨


こんなに素敵な方々と交流できる

なんて(交流はしてないか?)

本当に嬉しすぎです🎵


その素敵な方々の中に、とんでもなく

セレブの方がいらっしゃいました✨


なんと恐れ多い💦


本当に「いいね」をありがとうござい

ます🙇


そのセレブ様がなんと…

ロールス         ロイス

を検討しているようです!


あの天下のロールスロイス💦


庶民には近づくこともできない

超超超スーパー高級車でございます✨


スゴすぎる…滝汗


我が家には一生、永遠に縁がない車で

ございます笑い泣き


そこで皆様、そんなに興味もないとは

思いますが…


我が家の愛車について少し書きたいと

思います!


先に言い訳をしてしまいますが…


何もスゴい話は出てきません笑


あとは身バレ防止のため、正式な

車名は出しません🙏


余談ですが…


私はずーっと「外車」に憧れている

んです。


なんていったって「外車」は

カッコいい✨


名前もマークもデザインも…


全部ぜーんぶカッコいい✨


ところが、我が家の大蔵省の旦那が

アンチ外車

                                  &

トヨタ大好き   人間

なんです悲しい

旦那曰く…

「日本車、最高✨
壊れにくいし、維持費かからない🎵」
だとさ凝視

本人曰くて
「若い頃に外車に乗ったこともある
けど故障しやすいし、維持費かかるし
コスパ悪い」
だとさ凝視

一体、何年前の話をしてるんだ?

しかも、旦那の乗ってた外車は中古
だろうが凝視

まあ、何言っても聞いてくれない悲しい

だから我が家は旦那も私もトヨタ車
です!

一応、トヨタの中では人気&看板車
です✨

あーあ、外車に憧れる~ラブ

1度でいいから乗りたーいえーん

という私に旦那が一言…

「次はレクサスにする?」

外車じゃねー(涙)




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル