マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


wicot 薬用スカルプセラム

 

私には最近、ドはまりしている

YouTubeチャンネルがあるんです!


それがコチラ

            🔽


本当に素敵です✨


何が素敵って、ご本人が素敵だし…


お宅もめちゃめちゃ素敵だし…


お宅の愛犬ちゃんもめちゃめちゃ

可愛いし…


毎回出てくるお料理も美味しそう

だし…


嫌味なく登場するハイブランドの

バッグやジュエリーも素敵だし…


とにかく大好きで毎朝、この

チャンネルを観ながらコーヒーを

飲んでいるんです🎵


なんなら今も観てます笑


そんな大好きな

「専業主婦ちゃんねる」さんを…


なんとなんとアメブロで見つけて

しまいました!


しかも、同じジャンルで!


早速フォローしました♪


少しづつ読み進めています!


リブログができないのですが…


ゆるめ専業主婦


というブログです。


ブログもとっても素敵です💖


私のオススメです照れ