【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


イベントバナー



昨日…


こんな記事を書きましたが…


元アイドルさん、今月発売の某雑誌

に載っていました。


その雑誌で愛用バッグの紹介をして

いました。


元アイドルさんの愛用バッグとは…


エルメスの         バーキン25

でした。


やはりエルメスでしたか笑


以前、ブログ内で私の住んでいる地域

でハイブランドを持っている人なんて

いないと書きましたが…


いましたね笑


さすが芸能人✨


地方住みでも…

【エルメスのバーキン】を愛用して

いました!


まあ多分、都内の芸能人仲間との交流

の時に使うんでしょうけど…。


それにしても…


元アイドルさん、素敵です💖


家は我が家の勝ちですが…


愛用バッグも完敗だし…

(私の1番高い愛用バッグは約6万)


愛車も完敗だし…

(元アイドルさん、スゴい外車に乗って

ます)


何よりも…


容姿が大大大大大大完敗です泣き笑い


まあ、それでも幸せに暮らしてます

から良しとしましょうニコニコ