【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

マキです。


昨日は…


こんな記事を書きました。


ご覧のとおり…


我が家は家と教育費にお金をめちゃ

めちゃかけています。


地方で、あの住宅ローン笑


しかも【フラット35】です笑


夫、70歳まで支払いが続きます笑


我が家は地方のくせに億を超えました。


実は、私と夫は恵まれない環境で育ち

ました。


私は、ずーっとアパート住まいだった

し、夫は高校3年生まではボロ家に住

んでいたそうです。

(高3でお父様が家を買いました)


そんな私たちは、【家】というものに

並々ならぬ思いがありまして…


共通の思いが…


豪邸に住みたい✨

でした笑


だから、本当にめちゃめちゃこだわり

ました。


住む場所にもこだわりました。


結果、本当に大満足の家になりました!


自分で言っちゃいますが…


我が家は…


大豪邸です笑


この辺では有名なほどです笑


お金はかけすぎてしまいましたが…


1ミリも後悔はありません。


息子たちも自分の家が大好きすぎて

スマホの待受は正面から撮った自宅

の画像です。


どんだけ家が好きなのよ笑


でも、あと20年重い住宅ローンが

のしかかっていますから、夫には

健康でいてもらわないと困りますね笑


以上、我が家の家についてでした!