にゃん達 & 今年も一年ありがとうございした♪ | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)





こんにちは爆笑



もう 大晦日に💦


毎日 

何かと忙しくしております😅



朝から雪が降って積もってます❄️







この前の雪の後☃️


ラブ🐾


カッコいい💕








ちぃ🐾






ラブとちぃ🐾





通れないので

飛び越えるラブ♪




玄関で

日向ぼっこ中のてん🐾




ラブ&ちゃちゃ🐾


揃ってお腹の上でまったり😁




可愛い子達💕

癒されまくりでした✨


ありがと♡



クリスマスイブイブ🎄


みんな揃うのが12月23日

娘が

晩ご飯を作ってくれました♪


用事して

帰ってくると出来上がってるご飯✨

ほんま ありがたい❣️


感謝です♪




息子の友達の結婚のお祝いに


アクリルボードに

小さなブーケ💐添えて✨






可愛いいちご達🍓


順調に大きくなってる✨


定植遅かったので

販売するのも遅くなってる💦




今年も

たくさんの方々と出会う事ができ

そして

助けて頂き

ほんとにありがとうございました❣️


感謝しかありません。。


今を大切に頑張りたいと思います!



来年も

色々な事

楽しく笑って

元気に過ごしたいと思ってます♪


今から

ワクワク ドキドキ 楽しみすぎる💕


さっ❣️

大掃除🧹の続きだぁー



それでは


皆さま

素敵なお正月をお過ごし下さい💕💕💕