初イベント&にゃん達❤️ | みるく☆ブログ

みるく☆ブログ

まったり5にゃんのブログです(o^-^o)


こんばんは爆笑


コメントのお返事が出来てなくて
不義理をし申し訳ありませんショボーン

ゆるりと 回らせて頂きますねあしあと



昨日の夕方

初イベント
参加させて頂きましたキラキラ


ネパールのお祭り

ダサイン祭キラキラキラキラ

そのお祭りに出店させて頂き

ほんとに
感謝してますハート











心友と一緒に
ネパールのカレー屋さん

ムナールさんカレー


そこで
お仕事されてる方々と親しくさせて頂き



ネパールの方々が

「奥様に
   プレゼントしたい」

心友と

優しすぎるー❤️」

って ハモってました!


オーダーして頂き

そのピアス
昨日
奥様がして来て下さって

もぅ
嬉しくてーおねがいラブラブ


興奮しすぎてボケてるアセアセ

↓↓↓




もぅ

艶やか素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ


↓↓↓




そしえ

フレーバーのあつこさんがお友達と一緒に
お祭りにいらっしゃったのだぁー

嬉しくて
見つけた瞬間

手 振りまくってました爆笑

ピアスも買って頂き
ありがとうこざいます❤️
感謝❤️


こんな感じでーす爆笑キラキラキラキラキラキラ







ハーバリュウムのボールペンも

作りましたー❤️




そして

他の出店されてた
ヘナタトゥー

してもらっちゃいました爆笑ラブラブ

2週間くらいすると
消えるらしいでーす!








今日の夕方4にゃんラブラブ

ラブラブラブ


夕陽にはえる男前キラキラ





柵の上を
ひょいひょいと爆笑




頼もしい背中❤️




ちゃちゃのしっぽぴーんキラキラ





ご機嫌ナナメのてん😅

近くで写真とりすぎたからだと思う。。






ちぃ😀

ラブの背中越しにあしあと





さーて

明日は
お客様が来られますキラキラ

楽しみやー爆笑!




だんだん

寒くなってきたので

皆さま
体調 崩されませんようにラブラブ

それでは

素敵な週末をお過ごし下さいあしあとあしあとあしあと