【Carp91】○大瀬良無傷の7連勝!一発攻勢4連勝!貯金27! | しゅう☆”のカープ大好きブログ

しゅう☆”のカープ大好きブログ

主にカープ中心のネタを書いていきます♪

たまにプライベートなことも書いていきます(*^^*)

【京セラD大阪】巨 2 - 7 広
広島202 010 011=7
巨人000 000 110=2

【勝】大瀬良 (7勝0敗0S)
【敗】畠 (1勝1敗0S)

【本】誠也19号、丸17号、エルドレッド22号


大瀬良 (7回1失点 無傷の7勝目)
序盤から点を取ってくれたので、リズム良く投げようと。それだけでした』

誠也 (19号先制2ラン)
『先制点に繋がるいい打撃ができた』

丸 (17号2ラン)
『いい手応えでした。ランナーをしっかりとかえせて良かったです』

【緒方監督の談話】

(初回からいい攻撃)
『誠也の本塁打は大きかったね』

(大瀬良が好投)
『昨日の(野村)祐輔といい今日の(大瀬良)大地といい、非常によかったよね。しっかりといい投球をしてくれて、本当に安心する。大地はここのところずっといい投球をしてくれているからね。あとは打線も走塁も、いい攻撃が出来たね』

序盤の誠也、丸の2ラン2発で4点先制したのが大きかったですね。大瀬良も今季一番の投球で無傷の7連勝。1発攻勢もさることながら、今日も随所に巨人の守備をあざ笑うかのような隙のない走塁が光りました。圧巻はマギーのエラーの隙に菊池が一塁から一気にホームインするシーン。今まで見たことがありません。昨日も今日も穴のない強いカープを見せつけれたと思います。明日は難敵田口と中村祐太の対決で厳しい試合になりそうですが、ぜひ田口に勝ってさらにノッていきたいですね♪