初めまして、恋豚と申します。

 

 

私はタイトル通り120kgの超絶デブです凝視

29~30歳の間の約12か月、マッチングアプリ、街コン等、様々なツールを利用して

彼女を作り、3年交際を経て、先日、婚約しました。

 

 

活動期間中は本当につらいことだらけで「いつかこの体験をどこかで話さないと死んでも死に切れない」

と歯を食いしばりながら活動していたため、この度、ブログとして残させていただきます。

 

 

「太った俺が彼女の作り方をデブどもに教えてやるよwww」

 

 

なんて偉そうなことを言うつもりは一切なく、自分と同じように太っている、もしくは太ってはないけど自分に自信がなくて一歩踏み出せない、そんな人たちの一歩を後押しできたらという思いで書いていきたいと思います。

 

 

アドバイスというよりは自分は何を気をつけていたか、どういうことをしていたか、という記事や自分がしてしまった失敗談、太っている人間のマッチングアプリ、街コン等で起こり得る地獄の現実などなど、書いていきます。

 

 


 

出会った人数

 

街コン・婚活パーティー・・・8人と2回目まで 1人と付き合う

 

マッチングアプリ   ・・・7人と出会い     3人と付き合う(現お相手含む)

 

合コン        ・・・3対3の合コンをするのが全滅

 

 

 

約12か月で15人と出会い、付き合えた人数は4人。

実際は儚〜〜い交際期間があるため、実働時間は約7か月といったところでしょうか。

うぬぼれさんなわけではありませんが、見た目のハンデの割には会えている方だと思います。

 

上記の経験を踏まえて、これから書いていきます。