なんだかんだで。 | ひたむきに

ひたむきに

春からJK☆
夢に向かってがんばります!!

春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き?

私は 派!



久しぶりのブログネタ☆

ぶっちゃけ、アメG稼ぎたいだけなんですけどねーw

お小遣い稼ぎですww


季節は冬が一番好きかなー・・・

春も好きなんだけど、蜂とかいるし...

夏はイベントは楽しいけど、暑い!!

秋はいいですねー。


冬って洋服も可愛いし、食べ物もおいしいし、行事も楽しいし♪

すごくよくないですか?笑。

寒いっていうのは確かにそうだし、特に学生は嫌です、、

ストーブつけてても教室寒いし!!体育なんて最悪だし。。

でも、「帰ってお風呂でのんびりしよー」とか「こたつでゴロゴロしよー」とか

考えるのも好きなんです( ´艸`)


白でフワフワな洋服とか可愛いし、マフラーとか手袋、耳あてっていう冬ならではの小物もいいですよね!!

おでん、おなべ、おせち料理、お雑煮...おいしいものばっかりだしw

やっぱり冬が一番好きですね♪

雪も、たまに降るのは楽しいし♪


最近はなぜかたくさん降るのでちょっと迷惑なんですけどねw


日本って四季があって本当に素敵( ̄▽+ ̄*)

春夏秋冬、どれもいいところばっかりだし。

日本最高ですね!!笑。


これからもブログネタこつこつがんばりますw


春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?