7が付くクオズペンさん、私があなたに威圧的なコメントしましたか?
コメントが表示されないからって好きに書かれたら困りますよ。





あんまりにもDisney+の本編切り抜き出すもんだからコメントしようかと思ってましたが貴方の『マンネライン〜』って記事で出すのを止めたから褒めたのに。それを命令口調なんて酷いです。

因みに貴方に直接コメントしたのはこれだけです。


あれ?もしかして何がしたいか分からないクオズペンみたいに「あなたの事じゃない」とか急な舵切りします?



グクミン寄りのジミンペンさんのコメント欄にブログ主さんが少し困る様な書き込みを見たので応援コメントを書いたらグミシパと言われたとか、絵文字も批判されたとか言ってますけど、


まず、あなたをグミシパだと断定してません。怪しいけど断定は出来ないと前の記事にも書きましたし、前に居た害悪グミシパブロガーのフォロワーでコメントもしてて尚且つ女性アイドルの名前を出してきたクオズペン→クオズジミンペン→マンネラペンブロガーに似てるなって話をしただけですよ。

似てるところあり過ぎて新垢なのかな?って思ったのですが…人違いでしたら思い過ごしのようでしたね、すみません。大変失礼致しました。




これはあなたがいうグクミン寄りのジミンペンさんにコメントした内容です。

この内容に困ってたから応援コメントをした?

それがあの正義警察ですか?

(🤣)まで付けてましたよね?


そしてコメント欄なんて隠すだろうなと思っていたのでスクショして残して置いたんです。


『潰そうとする力たちとか』と言うタイトルの記事ですね、私がユンギさんの例えに怒っていますよね?何故怒っているのか気になる方は読んで見てください。

私は無断転載とユンギさんの例えが修正されればそれで良いんです。



“自分はジミンペンだからグミシパ嫌いじゃない”とか“理由はグミシパはジミンを傷付けたりしないから”って…


これは私の個人的な意見ですが、

こういう言い方をするからジミンさんへの印象が悪くなると思います。

ジミンさんが誹謗中傷を受けなければ何でも良いんですか?

それに付随してジョングクさんがセクハラされて苦しんでるグクペンさんが居るのに

「ジミンさんが愛されてるからグミシパが好き」

なんて言うから普通ジミンペンの私には理解出来ないと言っているんです。


戻ってこられたグクペンさんのコメント欄見たら如何ですか?あっちにも言え勢から凸られて病んで体調崩さないか私は心配になるほどです。



ご参考に迄に書いておきますが本物のクオズペンってもうまるっとクオズなんですよ?
愛に偏りなんてないし、ましてや女性アイドルの名前なんて出さない。
テヒョンが信じてっていうなら信じるに決まってるじゃん。ってスタンスだし、クオズの絡みに大いに喜んでいる。
それぞれのソロ活動も均等に応援しているし、
クオズの世界を存分に楽しんでいるよ。
そういうなら私もクオズペンなのかな?笑
済州島編でテヒョンさんが参加してクオズがクオズしてて何回ありがとうとお礼したか分からないから笑
でも、やっぱり自分の推ししか追えてない弱小ジミンペンだからクオズペンと名乗るには足りないから名乗らないだけ。
偏りが出ちゃうからね?