メンバーが発した言葉以上の物を求めるのであれば鍵をかけて下さい。
これは双方に言っています。

「あの時はあぁだった」とか
「いやアレはこうだ」とか

それが徐々に過激になって言い合いになりメンバーアンチに繋がっていくのです。

今はバンタン自体が
チームがどうなるのか私達ARMYは息をのんでジッと待っている筈です。
お願いだからこれ以上ARMY同士で下らないマウント合戦なんてしないで欲しい。

お利口さんにして鍵内で話していれば少なくとも普通ペンからはどっちもどっちだと言われなくて済むはずです。
“シパという人達がいるけどもあのシパ達は施錠しているからまだマシかもね”となって欲しい。
まずはここからだと思いませんか?

自分の推しがオープンで人権被害を受けている苦しみをずっと味わっているARMYがいます。
シパの存在さえ知らなかったならコンテンツもきっと楽しく見れた筈なのに
シパを気にしながら見なくてはいけない苦しみを今まさに味わっています。

推しが花よ蝶よ持ち上げられる事が嬉しくないアミは居ないと思いますがその裏で悔しくて泣いてるアミだっているんです。

メンバーが発した言葉以上を求めるなら鍵をして下さい。

それだけであなたの大切な推しが守れるはずです。



せっかくマンネラが揃ったのにこれ以上のマウント合戦見たくないって普通ペンはずっと思っています。シパを気にしながら見たくないんです。



大人になったマンネライン…三人並ぶだけで十分嬉しい、幸せなんです。

第3話が15日、私は荒れないで欲しいと願うはがりです。メンバーが発した言葉以上を求めるなら鍵をして下さい。

鍵パカでジミンはあぁだ、ジョングクはこうだ、テヒョンはこうだからとか

そういう事を言うから、比べるから最終的にメンバーが泥を被るハメになるんです。

理解して欲しい。

鍵をかけて下さい。