度々メッセージで前の垢の時掲載していた
『FACEというアルバム』の記事好きでしたと頂く事があります。
有難うございます、
そう仰って頂けると、もの凄く嬉しいんです。

もう削除してしまいましたが、あの記事を書いたキッカケはこのアメブロ、単体で記事を書いてる人を見かけない事でした。

何かにつけて誰かを巻き込む。

「あの曲は○○に向かって歌っている」
※○○にはメンバーの名前が入ります。

そんな記事ばっかりでウンザリしたんです。Xも多いですよね。所謂“考察”ってヤツですかね。

別に考察が悪いとは言いませんが、
誰かを巻き込むなら鍵をして欲しいんですよ。

じゃあ見るな?いやいや…
鍵かけたらわざわざ見ませんよ。
そんなうっすい考察なんて。


今回グクペンさんが私の記事をリブログして下さって、その記事にめちゃくちゃ共感した一文がありました。

「本当のジミンペンなら
ジョングク無しでジミンの事書きなよ」


って。そう、私がFACEの記事を書いた理由は正にコレなんです。
誰も書かないなら私が書いてやる!大切な推しのアルバムをこれ以上シパに穢されたくない!と。あのアルバムはジミンさん以外にもメンバーが参加してくれてます。だけど書きませんでした。
書かなかったのはワザとです。

誰も巻き込まずに純粋にアルバムFACEの感想を書きたい、紹介したい。
ジミンさんが見て嬉しい気持ちになるような、そんな記事にしたい。彼が俯く様な記事なんて見せたく無い。そんな気持ちで書きました。

これが推すって事じゃないの?
魂を削って作り上げた作品を歪んだ形にしか捉えられない、己の欲望優先ばかりでアーティストに対して敬意を払っていない。

そして推し以外のメンバーの記事を書くならば一層配慮しなければいけない。
誰に?もちろんそのペン達に。
そんな事まで考えたら書きたい事書けない?
なら、書かない方が良いですよ。
私は『Moonについて語りたい』という記事を書きましたが第一に考えたのはジンペンさん達が不快な思いをしないようにと思って書きました。日本語とは多種多様です。言い回しによっては誤解を招く場合もあります。
この言葉のチョイスは大丈夫だろうか?と辞書を開きながら書いた記事です。
ですがやはりジンペンさんが書いた『Moon』の記事の方が100倍素敵でした。
愛で溢れていたし、
胸が熱くなりましたね。
だからシパじゃないグクペンさんの
『GOLDEN』の記事も読んでみたいなと思ったんです。


さて、
害悪グミシパアクゲは逃げる準備ですかね?
えぇ、二度と表舞台に出てこないで下さいね。貴方がした事は絶対忘れないし、許しもしない。

未だにフォロワーから
「グテシパ テテペンの所為」だとか書いてありましたけど…本当何言ってるんだか…
お宅のブロガーがテテアンチしたからテテペンさん達は怒ってるんですよ、
分かります?
そこにグテシパは関係無いの。


「テテの耳に入ればいい」
自分がアンチされてる内容を耳に入れろと?自分達がアンチしてるって自覚は無いんですね、
救いようが無いんですけど?


またGが湧き出る様に残党がうようよ出始めるかもしれませんね。
私はメンバーをアンチするような輩はARMYとは思わないし同ペンとも思わない。
何度でも声を上げるし傷付いたARMYがいれば寄り添いたい。他ペンとか関係ない。
シッパーなら一部悪目立ちしているシパと絶対一緒しない。

お花畑のグミシパさん、
貴方達が自分で自分達の島を燃やしてる事に早く気付けると良いですね。
私は絶滅してもらって構わないと思ってますよ!