来ましたね、BLLMING のムードフォト。




只今、全ジミンペン発狂中ですが私も昨日の夜は目がギンギンでした。

因みに何でもかんでもジョングクさんを絡めて話すような人は止めろ?☺️アーティストに対して敬意は無いのか?ん??

話すなとは言わないから鍵しろ?

見るな?いやいや、鍵してたらわざわざ見ないわ。よく考えて?その記事ジミンさんが見たらどう思う?良い気はしないよね?

魂削って作り上げた作品やぞ?侮辱すんなよ?あ、侮辱しないで下さいね!

口が悪くなっちゃった。ごめんなさい。



さて、改めて写真を見ると両脇に見える青く美しい花、きっとスメラルドなんでしょう。

キーポイントでスメラルドの花が出て来ますね。




掲載する写真を友達に見せたら

「奥の花しか見えない」と言わました笑

おけおけ、だよね笑




『伝えられなかった本心』に登場する仮想の花、スメラルド。物語を語るとまた長くなりますし、皆さんご存知かと思いますので割愛しますね。





綺麗なお写真ですが、ふと、違和感。


地面は芝生で両脇は花、ふむ、此処は【庭】かしら?と思うかもしれませんが、ジミンさんの向かう方向は【壁】なんですよね。


これが違和感の正体か。

じゃあ何故、室内なんだろう?



確か『FACE』のムードフォトの時も室内でしたね。モノクロで何処か暗く沈んだ雰囲気の中、唯一の救いの様な表現として光がある方へ向かっています。



では、今回は?見た目は花が咲き誇り色鮮やかで華やかですが向かう方向が壁…。

『FACE』と比べて見ても一見、対極に見えがちですがやはり彼の【核】となる部分は一緒なのかもしれません。

見せ方の違いってやつですかね?こちらも一筋縄ではいかないようです。


表現者として拘りがある彼の事ですからこれから様々な仕掛けを用意してるかもしれませんね。例えば髪色とか。皆さんジミンさんのブロンドヘア大好きですよね?はい、私もです!




今回は『BLLMING』のムードフォトでしたね、Tiffany色とも言われているあの色にブロンドヘアが良く似合います。


では、『SERENADE』は?



夕焼けやマリーゴールドみたいに綺麗な色だなぁ〜なんて思ってたらふと「あれ?ジミンさんこんな様な髪色にしてた時あったよね?」と思ったんです。







まさか、この時のジミンさんも来ちゃう?

いやいや、まさかね〜

なんて思ってる今日この頃です。




『SERENADE』でこの時のジミンさん来たら死んじゃう😇