あの…皆さん、私を公開フォローしない方が良いですよ?害悪グミシパブログ及び取り巻きから狙われちゃいますよ?

前の垢で散々皆さんにご迷惑をお掛けしたので…🥺申し訳ない感が…🥲
共感した記事にイイねしたいんですが…またご迷惑をお掛けするかもしれないので…迂闊に出来ず…心の中で100イイねしてます😖
コメントも私がしたらご迷惑よね…と思い留まっています。私もどうやらグミシパからしたら異質なジミンペンのようなので…。

ちゃんと普通のジミンペンさんも居るんです😢でも何か言おうものならアタオカ同ペンから攻撃されちゃうから何も言えない雰囲気になっちゃうんです…。
自分のイイねを開けないのも同じ理由です。ちょっと前に外れてて慌てて塞ぎましたが…。

でも垢BANって可能なんだなって光も見えたのでひっそり通報してます。


ただ7人が仲良しならそれで良くない?平和だし、皆幸せじゃない?と思いますが…
アクゲは違うみたいです。
私、同ペンのアクゲ見たの初めてなんです。
強烈ですね。
きっと他ペンさん達は
良かった〜〜こんなアクゲが同担じゃなくて〜〜って思ってますよね笑

アクゲの記事を見てると感じるのが
グミペンと言いながらジョングクさんが大事にされてない感が凄いです。
まるでアクセサリーみたい。
これがアクゲと言われる所以なのでしょうね。そりゃグクペンさん怒りますよ。

そしてアクゲだから他メンバーを攻撃する。
主にテヒョンさんですけど。
クオズって知らないのかな?ジミンさんの親友ですけど…?テテペンさんも怒りますよ!

アクゲって疫病神でしかない。
しかも鍵パカで
「生き方や思想を考えてるの」とか
訳わかんない事言ってるし…

生き方や思想って、
7月19日に発売するジミンさんのアルバムに対して「セブンに1に9に凄い日付!(グク誕)」
ってうっっっすい内容の事ですか?


鍵内で言えば良いのに。
でなきゃこんな風に突っ込まれたりしませんよ。

アメブロってアメ限という無料の鍵付きがあるんですよ、知ってました?
見られたら困るものだけをアメ限にしてますよね?いやいや…
貴方の記事全てがアメ限案件なんですけど?

私達の事は放っておいて!と貴方のフォロワーさん達が言ってるんだからアメ限にしてあげれば良いじゃないですか。無料の。



最後にどうしても叫びたい事があるので、
ちょっと失礼しますね、
口が悪くなっちゃうかもしれませんが、
ごめんなさい。どうしても我慢出来なくて…
例のグミシパアクゲの記事に書いてあったんですけど…

「どうやらジミンアルバムも妨害したかったらしいぱるぎょんwwそりゃ私が邪魔よね」





いやアンタが一番
邪魔してるぅぅぅぅぅ!!