害悪アクゲの所為で楽しい事が書けない…と思っていましたがジン君が帰って来たタイミングでARMY達の沢山の愛で祝っている記事を見たら凄くほっこりして…このまま見てようかな、なんて思ってたら…まさかの出来事。

どうしてやったもん勝ちみたいになるんだろう。どうして正しい行いをした人が苦渋を飲まなきゃいけないんだろう。

陥れようとしてるとかどうでもいい。
私は違いますよとかどうでもいい。

あの蛮行を許してはいけない。
例え逮捕され処罰が下っても無かった事には出来ない。
次に別なメンバーがハグするってなったら?2人から100人に膨れ上がるかもしれない。
メンバーが更なる脅威に晒されるかもしれない。

もしかしたらもう事務所は水面下で着々と特定して制裁の準備をしているかもしれない。

外国人も対象みたいですから、早く逮捕される事を願うばかりです。