与えられた物だけを有り難く頂戴して共有するのが正しい行いだとは思いませんか?

何枚積もうが個人の自由。
マウントも妬みも無意味。
推しは平等に与えてくれますよ〜!




一番楽しいのって、バーン!と発表された時に「わ〜!違いは何だろう〜?どうする?全部買っちゃう?でもでもお財布的に一つで我慢する?」みたいな嬉しい悩みだったりしますよね。









公式バーナーも素敵です!

私的には





BLOOMINGがとっても綺麗だなぁ〜と思っています。Tiffany色ですね。







いやいや…SERENADEも捨てがたい…

色合いがマリーゴールドみたいに綺麗…




weverse限定だって欲しいよね…!わ〜!やっぱり全部買っちゃおうかな〜!







どうしましょう…ハイトーンのジミンさんなんて…全ジミンペンが大好きなやつ…






この時期のジミンさんですよねっ!

わ、わぁ〜!フォトブックもフォトカードもこの時なのかな?





ランダムなのがくぅぅ…!全種類欲しい…!




もう見る事は叶わないと思っていたジミンさんのハイトーン姿…また私達の前に帰って来る時はどんな髪色でどんな髪型にしようか?と考えてくれているのが本当に愛おしいです。


どんな姿でもジミンさんはジミンさんだよ、

ARMYは全てひっくるめて貴方が好きなんです。


だから無事に帰って来てね。