ご存知の方もご存知無い方も
初めまして、お久しぶりです。
ぴよです。

気分は最悪ですね、
少し私のお話しにお付き合い下さい。

私にはリア友で大切なジンペンが居ます。今回のハグ会に彼女は応募権利があったけどすぐには渡韓出来ない事情があり泣く泣く諦めていました。


だから二人でジン君のケーキを用意してお祝いしようねと私の自宅に招待して二人で細やかですがお祝いしました。

彼女はジミンペンの私の為にチミーのアミボムカバーを手作りしてくれてRJのカバー付けたアミボムと一緒に幸せいっぱいでした。


そして…例のハグ会、彼女からの悲痛なメッセージで内容を知りました。



会社から反対され、それでも粘って実現させたジン君の大切なイベント。

参加したアミさん達も皆、その想いを知っているからこそ皆お利口さんに微笑ましいハグをしていたのにたった二人の参加者によって壊されてしまいました。


動画でも確認しましたが、あのジンチムのTシャツを着た女性。

あの動画ではジン君は叫んで自ら引き剥がしています。もの凄く不快だったと思います。


私の友達のジンペンもあの動画を見ると涙が出てくると言ってます。

悔しいとかじゃないんです。

推しがセクハラされて嫌がっているからです。



ジン君のイベントにわざわざジンチムのTシャツって…つまり、ジン君、ジミンさんが好きって事ですよね?でなきゃ着ないですよね?

まさか、ジミンペンですか?


あの愚行をしておきながらジンチムのTシャツ?ジミンペンからしたら巻き込まれて大迷惑なんですけど?しかもわざわざジン君のイベントなのに、なぜジンチム?ジミンさんそのイベント居ませんけど?


正に害悪とはこの事。

あの最低最悪害悪セクハラ女が誰であろうと事務所が動くべき事態だと思っています。


公式のイベント、しかもFC限定ならば事務所は国籍、名前、住所全て特定出来る筈です。

むしろ事務所じゃなきゃ出来ない。



望む事はFC剥奪永久追放です。


あの蛮行を許してしまえば今後のメンバー活動、グループ活動に悪影響しか与えない。

この機会に行動を起こさなければグループはきっと更なる脅威に晒される事になる。


見せしめでも良いはず。

世界で活動する彼らなんですから、こういう行為をするとこうなるんだぞ。と世界に示す必要があると思います。


私じゃないとかどうでもいいんです。

実際に蛮行に及んだ人間が罰せられれば。そして誰なのかは事務所が特定すればいい事だから。


私達は事務所に対して懇願書を提出すれば良いと思います。どうか、調べて制裁を加えて欲しいと。



ジンペンさん、とっても辛いですよね。

せっかく大切なイベントになる筈だったのに…。どうか辛いと思う事には無理に見ないで下さい。身近に吐き出せるアミ友がいれば吐き出して下さい。私もメンバー、そして身近にいる大切なジンペンの為に出来る事を模索しています。