カメリアヴァイオレットのブログ

カメリアヴァイオレットのブログ

はじめまして!旅大好きな私。いろんな所に行きたいです!
ブログを始めてからは、クルーズ旅にハマり、3年連続ベリッシマに乗船してます。
鉄旅、空旅、映画トークやパントークも大好きです。
一度覗いてみてくださいね〜❗️

台風25号の影響が大きく、関東地方や東北地方は、大変な被害が相次ぎました。


皆様の方面はどうでしたか?大丈夫でありますように。また、被害に遭われた方面の方々、何よりも早くの日常を取り戻していただきたいです。

心も身体も日常へ。



 本日は晴天なり



今の大桟橋です。

台風の影響で、ダイヤモンドプリンセスは、入港が遅れておりますね…。


ブログ友達の情報によると、入港が遅れているため、本日の出港も夕方以降だそうです。


無事のご帰還と共に、そして、これから出港される方々も、どうか、ご無事で。

船旅を楽しんでいただけるといいなぁと思います。

抜港も余儀なくされて、少しだけ楽しみが減りましたか⁉️





本日は晴天なり‼️

何はともあれ、無事に入港、お待ちしております‼️


お疲れ様でした‼️