#PR #miness #マイネス #貝印


▶︎ miness(マイネス)ってなに?

マイナス(一)をマイナス(一)でプラス(+)に。

引き算のスキンケアを、すべての人に。

わきも、背中も、あしも、手も、毛の悩みは人の数だけありますが、それぞれの悩みに合わせたアイテムと正しい情報で、あなたによりそうブランドなんだとか。


今回はそんな中からボディ用とVIO用を使用しました。



▶︎miness ボディ用カミソリ

価格1,320円(税込)

重さ57g


▶︎miness VIOデリケートゾーン用カミソリ

価格1,980円(税込)

重さ66g


ボディー用カミソリは、5枚刃で優しくなめらかな剃り心地でした。



ハンドルの形状はスプーン形状になっているので持ちやすいうえに、刃を清潔に保管することもできるという工夫がこらされていました。

刃の部分は、スムーザーが付いていたり、3D首振り機能を搭載しているそうで、複雑な凹凸のある体のどこに当ててもなめらかで優しい肌あたりだと思いました。

替刃もついていて嬉しいです🥰




VIOデリケートゾーン用カミソリは、部位にあわせた細かいケアができるよう、2種の刃部を付け替えて使う事ができました。付け替えも簡単でした。



音波振動カミソリになっていて、刃の先もしっかりとガードが付いているので、デリケートゾーンも優しく安心して剃ることができました。



V用は毛流れをととのて毛量調節しやすいクシ状になっているので、日々のお手入れがしやすかったです。



IO用は、全剃り用なので、デリケートゾーンを清潔に保つために使いやすそうです。


どちらも見た目もかわいく、さらに軽くて機能的だと思いました。

パッケージもくすみピンクで、ドラッグストアなどで買いやすいところも魅力的だと思いました💗


これからボディケアはこのマイネスを使いたいと思います!