#PR #ケイト
KATE TOOL COLLECTIONの5本セットを使ってみました❤︎



・アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)
・ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)
・アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)
・コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
・マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ) 

KATEのメイクブラシは、簡単テクニックいらずで顔のあらゆる凹凸にフィットする骨格陰影ブラシです。

今回、私は特に描くのが苦手な眉毛のブラシを使ってみました。

やわらかく粉含みの良い幅広形状になっています。そのため、ふんわり眉も、キリッと眉も思いのまま眉毛のアウトラインが簡単に決まります。

私もKATEのメイクブラシを使ってみると、いつもより仕上がりが綺麗で、眉メイクも簡単に決まりました。


長さもちょうど良くて、使いやすいです。




パッと眉の形が整う幅広ブラシなので、眉メイクが苦手な方に使ってほしいです😍理想の眉毛に近づけそうです。


マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品なので、要チェックです。


#3秒ブロウブラシ