#PR #コーセー #エスプリーク #冷感タッチBB

エスプリーク 冷感タッチ BBスプレー UV 50 W



シュッとひと吹き、ひんやりカバー。
化粧下地、おしろい、UVカット、ファンデーション、美容液、収れん、皮脂コントロールの1品7役の冷感BBトリートメントファンデーションです。

60g SPF50+ / PA++++



カラーバリエーションは3色あり、今回すべて使ったのでスウォッチもさせていただきました✨
・00 ピンクベージュ【新色】
・01 ライトベージュ
・02 ナチュラルベージュ



私は00と01が使いやすい色味でした。
付属よスポンジにスプレーして、肌にポンポンと叩くように馴染ませると、かなり見たままの発色で毛穴や色ムラをふんわりカバー✨



しかも、ひんやり冷たい感覚がして気持ちいいです🧊



仕上がりも密着感が高く、試しにティッシュでオフしてみるとしっかり色が残っていて、汗や皮脂をかいても崩れにくそう✨
だけど厚塗り感はなく、さらりとした仕上がりなので、メイクが憂鬱になる夏でも、毎日でも使いたくなる使用感だと思いました🥰
しかも、SPF50+ / PA++++で夏にピッタリな点も嬉しい!



夏限定のBBスプレーと言わず、定番化してほしいです🥹❤️冷感タッチと、サラッとした仕上がりがとにかくお気に入りです!