#PR #ウルミナプラス #生つやキープミスト #美容液



《Urumina+/ウルミナプラス》
生つやキープミスト
70mL/1,078円(税込)

ハートのかたちをしたボトルにときめきます!
ポーチの中から出したら後輩も「めっちゃかわいい〜」って言ってくれました💙



サイズ感も持ち運びやすいです◎
ミストの粒子は細かくて、ほんのりクール感のあるみずみずしいテクスチャーでした。
ベタつきにくいサラッとしたテクスチャーだから、乾燥が気になる時やメイクのお直し時にもピッタリそう🫶🏻




マイクロ保湿成分が配合されているから、メイクの上からふわっと吹きかけて仕上げとして使うと、崩れ防止とツヤ感が期待できるみたい💙



ミストを噴射する時は、腕をしっかり伸ばして使ってね。

爽やかで明るいフルーティフローラルの香りも気に入りました🌼

 




●浸透※1保湿
マイクロヒアルロン酸&コラーゲン
ハトムギエキス・ペパーミントエキスGL(保湿)

●つや肌仕上げ
ピュアグロウ成分※2

●メイク崩れ防止
メイクコート成分※3
皮脂プルーフ成分※4

※1角層まで ※2トリプロピレングリコール ※3ポリウレタン-14・アクリレーツコポリマーAMP 
※4(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C1-18)/アルキル(C1-8)アクリルアミド)コポリマーAMP