melt様から商品提供を頂きました。


melt モイストシャンプー・トリートメント

melt クリーミーメルトフォーム(6包)

容量/価格:ポンプ480ml 1760円税込(参考価

格)


まるっとした可愛らしいフォルムに柔らかい色合いのデザインボトルが目をひきます💗


クリーミーメルトフォームは個包装になっており、細部のデザインまで1つ1つ凝っていたところが素敵です。

使ってみて印象的なのは《香りの良さ》と《生炭酸泡)。

天然精油をブレンドしたアロマに甘さと穏やかなアクセントを加えたやわらかなムスクの香りで、個人的なすごく好みの香りでとても気に入りました!

マインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”の香りをバスルームいっぱいに感じられるお風呂時間が楽しみになりました🥰

また、メルトフォームをメルトシャンプーと混ぜ合わせることで、“生炭酸泡”が簡単に完成して、毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて落とすことができるみたいです!
とろとろシュワシュワの柔らかな泡立ちのテクスチャーは『新感覚』で、いつものシャンプーに新しいアプローチがプラスされているみたいで嬉しいです🌸



■サルフェートフリー・合成着色料フリー・ノンシリコーン処方(シャンプーのみ)・弱酸性