#PR
#ビーグレン
#スリーピングマスク
#CICA
#スリーピングマスクwithCICA
@bglen_official




今回レビューするのは、、、


b.glen スリーピングマスク with CICA
〈夜用マスク〉
100g 5,500円(税込)

《商品特徴》
肌荒れやダメージケアに優れた植物成「CICA」を独自技術でQuSomeカプセル化し、睡眠中にダメージ肌を包み込む「高浸透処方」で効率的にケアが期待できます。



《使用した感想》
ジャータイプになっていて、ゲルマスクはぷるんとしたテクスチャー。
柑橘系の香りがほのかに感じられて、寝る前に使うことで気持ちを切り替える癒し時間になっています。



付属のスパチャラは、エスティシャンの手の動きを再現するように設計されているそうで、しなやかな動きができて、心地よい使用感でした。



ヘッド部分が斜めになっていて、スリーピングマスクを均一に塗りやすく、手で塗るよりも柔らかなタッチが使いやすいと思いました。



使う前のイメージでは「みずみずしいテクスチャーだから、ベタつきそうだな〜😮‍💨」と思っていたのですが、実際はみずみずしいテクスチャーだけど、サラッと馴染むのでベタつきにくく、寝ている間に髪の毛がついたり、寝具にべとつく不快感を感じることなく使えています💕



スリーピングマスクをスキンケアに取り入れたのは初めてでしたが、寝る前に気持ちを切り替えるリラックス効果もあるし、一定時間で剥がす保湿パックなどとは違い、「一晩かけてじっくりいたわる」ことができるところがなんだか贅沢で、とても魅力的なアイテムだと思いました。



熟睡した翌朝のような肌に仕上がるので、限定発売なんて、もったいないくらい気に入りました!

ビーグレンは、20年以上の研究成果による独自のQuSome®(キューソーム)テクノロジーと、最新の美容医療の知見を活かした製品開発に取り組んだブランドです。

www.bglen.net/sp/sleepingmaskcp