#PR  #ビタプル #クリアウォッシングフォーム #クリアパウダーウォッシュ

2023.3.21新発売🌟
ビタミン×乳酸菌×クレイの力で、毛穴汚れ・ニキビを徹底ケアするアミノ酸洗顔シリーズです。



《VITAPURU/ビタプル》
●ビタプル リペア クリアウォッシングフォーム
130g
●ビタプル ディープリペア クリアパウダーウォッシュ
30包入

飲むイメージのある「ビタミン」や「乳酸菌」などの美容成分がまさかの洗顔料に配合されています!
どちらも医薬部外品なので、洗顔にニキビケアを期待する方や、肌への優しさを重視する方にもお勧めできそう。



リペアクリアウォッシングフォームは、糸を引くようなねっとりしたテクスチャー。





手に取ったときの色はグレーですが、泡立てると優しく真っ白なクリーミーな泡になりました。
お肌を優しく包み込むような泡で、しっとりとするような洗い心地が◎



逆さにしても垂れない濃密泡が気持ちいい!

ディープリペアクリアパウダーウォッシュは、グレーのパウダーを洗顔ネットで泡立てて使います。



個包装タイプで30包も入っていました。
ジムや温泉でも使える個包装タイプって、使いやすくて嬉しいんだよね〜💗



洗顔ネットで泡立てて、こちらももこもこな泡立ち。
泡の色はほぼ白ですが、よく見ると少しだけグレーにも見えました。
そして、フォームと少し違うと感じたのは、洗い心地。



すっきりするような洗い心地なので、ざらつきや毛穴づまりが気になったときに使うのが良さそう。

私はフォームは毎日使い用として、パウダーは特別な日用に使い分けます🌟

ちなみに私はビタプルのセラム・ローション・クリームも使っているのですが、どれも自分の肌に合っていて、お気に入り🫶🏻✨