公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP


ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液>





容量:本品/90g・レフィル/90g・180g (90g:朝夜使用で約1.5ヶ月分)

価格:ノープリントプライス


今年は美容に更に力を入れたいと思っているので、ずっと気になっていたソフィーナiPを使いはじめました✨



ソフィーナiPは、いつものお手入れに+1本するだけで、「ゴワつき」「ハリ」「うるおい」「キメ」「ツヤ」「乾燥小ジワ」にアプローチする土台美容液。

2023年11月4日にリニューアルして、

デザインが変わっていました!


この商品の特徴は、なんと言っても「炭酸*1泡」ですよね!

ワンプッシュで500円玉サイズくらいのなめらかな泡がでてきました。

この泡は、炭酸*1泡を弾けさせずキープする技術を搭載しているそうで、これによって、美容液が角層最深部まで浸透*2します。

*1炭酸ガス(噴射剤)

*2角層最深部まで


最初はもっと刺激的な使い心地かと思っていたのですが、優しいタッチの使い心地が気に入りました!

なくなったらレフィルを購入すれば、ちょっとお得なところも嬉しい!


洗顔後の1本で、次に使うスキンケア用品のなじみを良くする効果も期待できるので、いつものスキンケアに物足りなさを感じるけど、どうしたらいいのか迷っている方におすすめしたいです◎


数量限定で「25日間体験サイズ」が発売中です。