#PR #ふわりぃスリム #グラマラスパッツ #寝ながら温圧



GLAMOROUS SERIES 
ふわりぃスリム(ソックスタイプ) 
………………………………………………………………✂︎

グラマラスパッツシリーズから発売された「寝ている間にキレイをサポートする」温活着圧ソックスを使ってみました!

温活×着圧ソックスは、太もも・ふくらはぎ・つま先までカバー&サポートしながら、独自開発の発熱効果がカラダの芯から温めるような新感覚アイテムです。



私は末端冷え性が悩みだったので、寝ている間も使えるこういうアイテムはとても魅力的です🥹✨

カラーはsmoky Whiteという優しい色合いのグレー。



しっとり柔らかくふんわりした肌触りで、適度な着圧が、仕事で浮腫んだ足に心地よさを感じます。

《太もも14hPa》《ふくらはぎ17hPa》《足首22hPa》
と段階圧設計なのに、高伸縮性の生地なので、履きやすいと思いました🥰



履き口のゴムも細くキツすぎない柔らかさなので、跡がつきにくいところも良かったです。

履いている間中とても暖かい秘密は、カラダから発する汗や水分を吸収し、発熱する特殊な糸を使用しているからみたい🧵



「くつろぎ時間」にぴったりなアイテムなので、洗い替えを購入しようと思います♥︎