#モニター #gaah #innerbeauty #nmn #人生100年時代を健やかに #nmnサプリメント @gaah_japan 



INNER BEAUTY NMN +2100

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
日本マーケティングリサーチ機構が、2021年6月にNMNサプリ分野においてのインターネット調査を実施した結果、スリーエム株式会社が販売する「INNER BEAUTY」が、『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得しました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今回は21粒のお試しセットをいただきました!



1日3粒なので7日分でしたが、このGaahを習慣化してみると、特別に何か効いてる感じがあるというよりは 、私が生活の中で1番大切にしている「様々なバランス」を整えてくれる、そんな気がしました。
サプリメントは継続が大事だと考えているので、時期をみて続けてみたいです。



値段を見た時に正直少し高いような気がしましたが、品質が高いので納得ですね。