クチコミプロモーションならトラミー

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク


TSUBAKI様に提供いただきました。


どんな商品??

イオン補修成分*が髪の深層部にまで届き、毛髪の内側から立体的に形状補修することで、手触りもよく、「艶あふれるオーラ髪」へと導くヘアパックです!

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)


使っみた感想は?

新パッケージデザインは、ゴールドの高級感あふれるジャータイプ。
蓋の部分も凝っていて高級感を感じました。
蓋を開けたら、心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香りがふわっとします。
本当にとてもいい香りで、バスルームが癒し空間に感じました💓
髪一本一本にぴたっと絡みたくようなぽてっとしたテクスチャーなので馴染ませやすいです。
TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクは、トリートメントにありがちな「数分置く」といった手間をかけず、すぐに流しても高い補修効果が期待できるところがいいと思いました!
私の「乾燥・うねり・まとまらない」の髪悩みがありました。

このヘアマスクを使うことによって少しでも改善されるといいなと思います。 




週1〜2回の使用で良いそうなので、これから髪の乾燥がさらに気になる季節も使い続けたいです!