2eのキャンペーンに参加中





2eのキャンペーンに参加中[PR]


2eのキャンペーンに参加中[PR]


今のスキンケアは気に入っているけど、
どうしても肌が敏感な時があって😅
そんな時に使えるスキンケアをお試しさせていただきました😊

なんと、医療機関やドラッグストアで
販売しているスキンケアです💓

ドゥーエ トライアルキット(敏感肌用化粧水+乳液) 
内容量:化粧水30mL/乳液30mL 
価格:980円(税抜)  



 ■商品特長 
敏感肌を考えた低刺激処方で、カサつき・肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導くお試しセットです!!

POINT1 角層深くうるおう高潤度バリア うるおいバリアサポート成分※を配合。  ※キシリトール配合 

 POINT2 



  POINT3 資生堂の50年にわたる敏感皮膚研究の英知を集結 敏感肌の方のご協力を得て多くのデータから学び、 成分ひとつひとつを慎重にテストして厳選しています。  


■早速使ってみた!
化粧水は、洗顔後、顔全体で手のひらに500円硬貨大を目安にとり、やさしくなじませるように使います。
テクスチャーは、まるで水のようにさらっとしていて、すっと肌になじみます。
香りもないし、刺激もない、でもしっかりと水分を補給できるような使い心地の化粧水だと思いました😊

 乳液 は、化粧水の後、顔全体で手のひらに10円硬貨大を目安にとり、やさしくなじませます。
乳液もテクスチャーは軽めで、さらっと伸びて、すっとなじみますが、しっかりと潤いに蓋をしてくれるような使用感だと思いました✨

乳液は、洗顔後そのまま使う事もできるみたいです。

それぞれ一緒に使っても、全くべとつくことがなく、かといってうるおいが足りないと感じることもなく、満足のいく敏感肌用のスキンケアができました☺️


最近はどうしてもマスクのせいで肌がピリピリすることが多かったので、こちらのトライアルキットで肌の調子を戻しつつあります💓
アラサーの肌って、急に荒れるからほんとにトライアルセットって助かります…✨🥺神。
ちょうど化粧水も乳液もなくなりそうなタイミングなので、現品を購入したいと思っています😊