インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]

 
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


化粧崩れ知らずの新感覚ファンデーションを
お試しさせていただきました❤️

商品名:インテグレート 
水ジェリークラッシュ
<ファンデーション> 

  価格:2,200円(税込)パフ付き
  SPF・PA:SPF30・PA++ 容量:18g  

私は、①明るめな自然な肌色を
モニターしました!


■商品特徴は?
ジェリーがピタッと密着するので表情の動きによるヨレ・薄れに強い  新発想! ファンデーションです!
水をベースにしたジェリー状の剤形になので、肌にピタッと密着してヨレや擦れに強い使用感が期待できます。

■早速使ってみた!
パッケージがとってもかわいいデザイン❤️

 
中はメッシュ状になっていて、
付属のパフで水ジェリーファンデを
崩しながら使っていきます!
おもしろ〜い🥰


実際に使用してみると、
最初は少しカラーが暗いかな?と思いましたが、
顔全体につけ終わると自然に馴染んで
ぱっと明るく見える仕上がりだと感じました!
気になる毛穴や、凹凸もつるんとカバーできているような仕上がりにお願いキラキラ



とってもナチュラルに見えるのにきちんとカバーしているようにも見える
ベースメイクができると思いましたピンクハート


肌につけた時は、少しだけひんやりして
気持ちが良いです◎!!
水ジェリーベースなのでメイク直しの時などに使うのもいいね🌸

皮脂や汗にも強いので、化粧持ちもよくて、くすみがちな夕方でも透明感のある肌が続きます。


見た目もかわいいし、
ポーチの中に入れても映えます❤️