#ジュレーム  #ジュレームアミノアルゲリッチ #モイストアンドスムース #PR  #シャンプー #レビュー 


ジュレーム AMアルゲリッチシャンプー&トリートメント をモニターさせていただきましたお願い


ジュレームといえば、嵐の松本潤さんと相葉雅紀イメージキャラクターで、カッコいいし、CMで出てくるロングヘアの女性の髪ははめちゃくちゃサラサラストレートで綺麗ですよね😆


私も最近髪が伸びてきて、ロングヘアになってきたのでずっと使ってみたいと思っていました!



私がいただいたのはしっとりサラサラタイプのダメージリペアが期待できるセットでした✨


☑︎痛んで絡まる髪に

☑︎パサついてツヤがない髪に

18種類のアミノ酸×濃厚海藻エッセンス配合です。



使う前に思ったのが、めちゃくちゃ凝っているボトルデザイン✨

細部まで細かくて綺麗ニコニコキラキラ


手に出してみると、シャンプーは程よくとろりとしたテクスチャー、トリートメントは、もったりしたテクスチャー。


そして、それぞれめちゃくちゃ

いいにおい!!!

洗っているときのお風呂場がお花畑みたいないい香りになりました🤤🌸

ボトルには、そよ風のように心地よい可憐な花々の香りと書いてありました。



実際使ってみて、

①泡立ちがいい!

②香りがめちゃくちゃいい!

③泡切れがさっぱり!

④シャンプーだけで髪がしっかり潤ったような気がした!

⑤トリートメントすると、さらに潤った気がした!

⑥タオルドライした時に、しっとりしてまとまりが感じられた。

⑦乾かした後もずっといいにおい🤤🌸


と、すごく気に入りましたキラキラ




冬場は特に、毛先のぱさつきが気になっていたんですが、こちらを使用し始めてから、まとまりが良く、パサつきが気になりにくくなった気がしました🥰

さらに匂いがとても好きで、彼氏からも『シャンプー変えたの?なんか良いにおいする。』って褒められたのがすっごく嬉しかったです☺️💓笑




素敵な商品をありがとうございました。

私のようにぱさつきが気になる方に、とてもオススメです。