あの!ファンケルから
2019年9月19日(木)に発売したばかりの
BBカバークッションを
モニターさせて頂きましたニコニコピンクハート

【レフィル】3,400円(税抜) 
【ケース】1,000円(税抜) 


見た目も高級感があって、いい意味でファンケルっぽくないですよねキラキラ


●1 品で5つの機能(美容液、日やけ止め、コンシーラー、メイク下地、ファンデーション)があり、手早く美しい仕上りが得られる多機能のクッションファンデーション!


実際に使ってみました〜。

箱の内側に使い方書いてあったけど、
まぁクッションファンデは何度も使っているので、そのまま出して使っちゃった。
でも、簡単にセット出来るし、使いやすそうです。

私が使用したのは、ライトの明るいカラーキラキラ
2色の美補正パールを配合していて、ピンクパールが血色感をアップし、イエローパールが色ムラ・くすみを目立たなくして肌色を均一に補正するの。
私はピンクオークルっぽい肌色なので、
自然に馴染んですごく馴染みが良かったと思ったよラブラブ


見た目は、程よいツヤがあるし、
毛穴や凸凹も隠れるカバー力もあって
ポンポンと肌に叩き込むように使うだけで
手も汚れないし、すごく気に入りましたハート


SPFが高いのも嬉しいラブラブ

ポーチの中でも映えるかわいさですキラキラ



素敵な商品をありがとうございました💓