ベビーアミノ酸ってご存知ですかつながるピスケカナヘイ!?
ベビーアミノ酸とは、資生堂が10年以上かけて研究し、
世界で初めて肌効果を証明した成分乙女のトキメキ
みずみずしい赤ちゃんの肌にたくさん含まれている「ベビーアミノ酸」は肌本来の保水バリアを守り続けてくれる、
うるおい貯蓄の鍵となる成分だったそう!


今回は、資生堂ジャパン様に頂いた
アクアレーベル 美白ホワイトアップ ローション(II)
をご紹介致しますカナヘイハート
{5A663FD3-A684-4050-8401-90BEB22ADE28}
偶然にも乳液サンプルのセットがあったので、
それを購入しましたカナヘイきらきら


アクアレーベル とは
{7A635255-3720-46E4-92C8-B728F857AC59}

「美白」「ハリつや」「つるつる肌」なりたい肌別に
3つのラインから選べ、肌本来の保水バリアを守り続けてくれる、うるおい貯蓄の鍵となるベビーアミノ酸成分配合のスキンケアラインですカナヘイきらきら


■早速使ってみました!
{83E7D34F-D272-4B50-B4F5-D3949E04E110}
ボトルデザインも以前とは一新され、
シンプルで使いやすいデザインになっていました◎

{16B5D78F-CD12-4BDA-9D3D-C6B082590C80}

テスクチャーは、シャバシャバ系ではなく、
少しだけとろみのあるタイプ。
{88CE3078-F3A5-4791-9DC6-ADDC0A4CEFE9}

ゆっくりとなめらかに肌に馴染み、
肌の表面はベトつかない肌に手が吸いつくほどもっちりした肌になる気がしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ふわっとほのかに香るライトローズの香りは、
癒しのリラックス効果がありそうな香りでしたカナヘイハート

◎特に良かったポイント◎
{5C3128FC-744A-4D3A-8655-D537F407D0DF}
①テスクチャーはしっとりしているのに
肌がベトつかないところ!☞手に肌がすいつくようなもっちり肌になれる気がしました◎
②お値段1500円位なのに美白効果が期待できる!
③乾燥肌だけどベトつかず刺激も少ない!


薬局で気軽に購入出来る化粧水を探していたので
なくなったらリピート検討したいですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




資生堂ジャパン様・Ripre様
素敵な商品をありがとうございました♥︎