商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スタイルクリエイションジャパン様より頂いた
サロンシャンプーLOVESTbyairサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャンプー&トリートメント 
{A657A558-9432-4428-BC52-A1BF0D1CEE7A}
をご紹介致しますつながる花1つながるうさぎつながる花2
500ml 1,500円


{B295867D-FF9D-4E3A-85CD-52879CD61665}
人気ヘアサロンLOVESTから発売されたヘアケアです!


私はガーデンローズの香りを頂きましたカナヘイハート
{B93619BB-54D0-4237-89D5-E5DCE405761D}
香りも時間の経過とともに少しずつ変化する
とても上品な香りですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
かっこいい女性が付けてそうな香り。笑

■使ってみた感想は?

テスクチャーはそれぞれこんな感じ下矢印下矢印
{8396A8EE-FC4A-4F77-977A-D62898357943}
髪のコシを取り戻し、ヘアカラーの色落ちを防止する11種類のアミノ酸が入っているので、
髪が滑らかな指通りになったように感じましたてへぺろうさぎ

私の髪の毛は、太くて硬めなので、
アミノ酸との相性がすごく良いんですよね◎
サラサラツルツルになる所が
気に入っていますラブハート

{942E6558-97E4-4DDB-B65A-AD18374194E3}
ノンシリコンですが、泡立ちも良く◎
キシむことなく髪が潤った感じがしましたキラキラ


LOVESTのシャンプートリートメントは、
《やさしい》をテーマに
老若男女に使えるよう開発されたそうですとびだすピスケ2

我が家も私が使っていたら
母が「このシャンプーすごくサラサラになるね〜
気に入っちゃった!ママも使っていいお願い?」
と大変お気に召した様子でしたニヒヒカナヘイハート



詳しくはこちら☞


家族も気に入っているので、追加で買いたいです♥︎
その時は是非サロンでヘアケアしたいなぁ〜うーんキラキラ 

#lovestシャンプー
#サロンシャンプー

スタイルクリエイションジャパン様・ブロネット
素敵な商品をありがとうございました!