皆さん、こんにちは☀️

ミニオンファンのブログのともすたさんのブログの提案で、私も自己紹介させていただきます☆☆

コメント欄に書きたかったのですが、長いので、ブログ更新しました。

最近仕事が忙しく、なかなかブログ更新できてなかったので、かなり緊張しますが、これからもミニオンファンの皆さんよろしくお願いします♡


【ハンドルネーム】

love-booyabob

【ハンドルネームの由来】
ミニオンちゃんはみんな大好きですが、
ボブちゃんがその中でも好きで、映画ミニオンズの中でボブちゃんが「ブ~ヤ!ブ~ヤ!」って無邪気に叫んでいるシーンがあり、かわいらしくとっても大好きなシーンなので、名前に組み合わせました。

かわいいですね♡♡


【怪盗グルーシリーズ、ミニオンズの好きなキャラクター】
ボブちゃんです!
(でもやはりケビン、スチュアート、ボブのトリオ、みんな大好きです!)




【イルミ作品で一番好きな作品】
「ミニオンズ」


【上記以外の好きなキャラクター】
2018年にミニオンちゃんに出会う前は、リラックマ大好きでした。(小さい頃はたれぱんだ、こげぱん)今も好きですが…
また、トイストーリーの3つ目のエイリアン、さくらももこの「コジコジ」も好きです。

個人的には人生辛い時にコジコジにもかなり救われた部分もあり、さくらももこさんにもとっても感謝しています。
コジコジのグッズも集めていた時もあり、
今も大切な宝物です!




【ミニオン以外の趣味】
趣味というほどではないですが、コーヒーが好きで、様々な種類のコーヒー豆をいろいろ試したりとかですかね…時間あれば、カフェめぐりも好きです。

ですが、やはり今は休みの日にはともすたさんブログもとにミニオンちゃんグッズ探しに行くことが趣味の大部分を占めています!

お店とかでも商品等で配色が「黄色と青」の組み合わせを見てしまうと、「あっ!ミニオンちゃんかな?」ってすぐに反応してしまう私がいます!


【好きな食べ物】
やはり和食全般的に好きです。
甘いもの(和洋全て)、辛いものも好きで、辛いものはかなり自信あります。
もちろんバナナ🍌も大好きです!(夏は毎朝食べています!)


【嫌いな食べ物】
ないです。
強いて言うならお寿司のしゃこですね…(見た目が…)


【好きな色】
黄色、ピンク、赤、白
服は紺色、ブルーグリーン、サックスブルー、グレーが多いですね…


【得意なこと】
考えたらあまりありませんでした…
強いて言うなら職業病で早歩きとかです…
忙しい職場にいた時に癖になってしまいました。

【イルミ作品以外の好きな作品】
ピクサーのトイストーリー全シリーズ。
また、小さい頃は初期のディズニー作品はほとんど見ており、今も大好きです。
(ピノキオ、白雪姫、不思議の国のアリス…等)
最近はリメンバーミー、ズートピアですかね…

いろいろ映画みたいのですが、今はコロナ等でなかなか行けず、残念です。好みは恋愛映画とかよりも何故かホラー映画、ミステリー、アクション系が好きです。


【好き、尊敬する有名人もしくは歴史上の人物】
有名人や歴史の人物ではないですが、
やはり私の
両親特に「母」ですかね。

理由は私が大学卒業してすぐに病気になり、人生辛い時に毎日福島から電話で励ましてくれました。
そのおかげで徐々に回復し、様々紆余曲折はありましたが、今はだいぶ落ち着いています。
やはり身近な家族の存在は大きいですね。
私も母が悩んでたり、辛そうな時はなるべく話だけでも聞いて、少しでも元気になってほしいって思います。

実はミニオンちゃんに出会えたのも母のおかげです。
実家に帰省した時にいつも家族で取り貯めした映画見るのですが、何を見るか悩んでた時に、
最初母が「ミニオンズかわいいし、おもしろいからどう?」と、
私はその時子供たちが見るものかなと思い、全然知らなかったので、
「いや、いいよ」と言ったのですが、
「いいから見てみな」という感じで初めて映画ミニオンズを見てミニオンちゃんに出会ったのがきっかけです。

実際に見て見ると、
ご存じの通り、最初のシーン(黄色い裸のミニオンちゃんがわらわらいる)で直ぐにノックアウトされ私はミニオンファンになりました。
その後も小さなボブちゃんに癒されたり、トリオはじめミニオンちゃんのフォルム(黄色いむちむちの素手やおしり)、仕草、動き、声が何ともいえず可愛くて、それからはミニオンちゃんファンです。また、ミニオンちゃんは黄色いしいつも笑顔だから、見る度に心が癒され、私自身の人生でなくてはならない存在になりました。


そして好きすぎる余りいろいろミニオンちゃん情報等調べているうちに、ともすたさんのブログに出会い、
今に至ります。毎日ミニオンファンの皆さんのブログ見て、元気いただいています。
今思うと、母があの時無理やりにミニオンズの映画を見せてくれたことに感謝してます☆

そして今はこのようにミニオンファンの皆さんと交流できて、本当に嬉しく、幸せです!
本当にありがとうございます♡

【星座】
さそり座♏(11月5日生まれ)

【血液型】
B型


年末年始のミニオンちゃん福袋です♡
一年間のご褒美に買いました!ぬいぐるみ等いっぱい入っていて、本当に買って良かったです。

夏のミニオンちゃん飾り付け
真夏の海を泳いでるイメージ、映画のシーンを再現したかったので…

冬はこのような感じです…
未完成なので、かなり恥ずかしいです…


コロナの中でもボブちゃんが皆を元気付けてるような気がします!


クリスマスに買うか迷ったボブちゃんガムボールバンク、前のバージョン持っているので、見逃しました…

それではコロナ等皆さんお身体お気をつけてお過ごしください。
これからもよろしくお願いします❤️