素直な女になるために……-CA3A0694.JPG

一昨日の思いが呼応したのか、帰宅すると、堂本光一君主演舞台「endless SHOCK」のチケットが届いていましたドキドキ


友達にさっそくメール。
すると、ニアミスで彼女からも「キターー!!」というメールが(笑)

うちら、気が合いすぎにひひ
彼女もちょうど帰ってきたばかりで、チケットを見て慌ててメールしたようです。

だってねぇ、今朝届いたファンクラブからの「KinKi Kidsメール伝言板」では、明日5月19日から順次発送ってなってるのに、帰ったら届いてるんやもん。
誰だってビックリするって!!



何はともあれ、チケットが届いたのはうれしいこと。
これで一層、行きたい気持ちに拍車がかかりましたニコニコ

席も双方まずまずだったので、今年はいい夏になりそうです♪

あぁ、楽しみ~(≧▽≦)



そんな驚きの帰宅後第一報でした(笑)