素直な女になるために……-CA3A0662.JPG

今月末で契約が終了となる派遣社員の子と、今日は外でランチナイフとフォーク
プチ送別会って感じでしょうか。

正式な送別会は、最終日にアタシが幹事となって行うのですが、やっぱり2人きりでもしたいなと思ったのです。
アタシの業務のサポートをしてくれていたわけですし、お礼の意味をこめて。

ただ、彼女は既婚者。
そう何日も、夜の予定を埋めてしまっては申し訳ないので、軽く行けるランチに誘うことにしました。


いやぁ、おいしかった!
海鮮オリジナル定食ドキドキ

満足、満足です。


たまにはこんなOLランチもいいなぁニコニコ



午後はVIPなお客様の応対が待っています。
通常、来客の応対は派遣の彼女にしてもらっていたのですが、今回はVIPということで、部屋もビップルームを使用するので、正社員のアタシが応対するよう指示されたのです。

まぁ、ビップルームには貴重品も多いし、何かあったときの責任を、派遣社員の方に取ってもらうことはできないですからねあせる


今夜は恋人の当直の日で会いに行かなきゃなので、ケータイからの更新でした携帯