素直な女になるために……-CA3A0656.JPG

素直な女になるために……-CA3A0657.JPG

素直な女になるために……-CA3A0658.JPG

昨日21時すぎに実家から帰宅。
すると、ポストに不在連絡票が!!

NECからでした。

もしやパソコン、連休が明けるのを待たずにもう退院なの!?

20時半ごろに配達に来られていたようで、ニアミスでしたあせる
在宅確認の電話してくれたらよかったのに~。

とりあえず今日の午前中に再配達を依頼したので、中身がパソコンで間違いなければ、約2週間ぶりにパソコンにさわれそうですニコニコ
(でもまだ来ない……)
ただ、今日は午後から、友達が出演するミュージカルを観にいくので、ゆっくりパソコンをいじる時間はないかもなぁ。

だけど、このブログにしても、まどろっこしいケータイ更新から解放されるかと思うと、溜まっている書きたいことをもうすぐ書けるかと思うと、純粋にうれしいですねチョキ



母の車は、無事に新しいものに替わりました車
最近の車ってホントすごいですねぇ。
ハイテクだわ。

エンジンはボタンを押すだけでかかるし、タイヤの空気圧が減ったことまで教えてくれるなんて!!
スペアタイヤの代わりにタイヤ修理キットを積むように変わってきているというのも衝撃でした。


実家でのアタシの癒しは、飼っているハムスタードキドキ
なんか新しい遊び道具を買ってもらったようで、さっそく一緒に遊んでみることに!

球体の中に入り、リビングからダイニングからキッチンから、転げ回る、転げ回る!!
名前を呼ぶと、ゴロゴロ転がりながらやってくるのです。
もう、かわいすぎる(≧▽≦)

これまでは、ケージの外に出してやるときは、踏んでしまわないか、狭いところに入ってしまわないか、絶えず注意してなきゃいけなかったのですが、これなら安心ニコニコ
ハムスター自身もかなりお気に入りの様子でした!!

それが1枚目の画像カメラ


2枚目は、見てのとおりプチトマトです。
ただ、普通のプチトマトとはちょっと違い、なんと手前の2組は双子なんです!
実の部分は分かれているのですが、へたの部分は共有しているという。

ちょっとうれしくなったので、思わず撮っちゃいましたカメラ


3枚目は、大阪城のリレーマラソンから帰ってきた父が、我々女3人(母、妹、アタシ)のために買ってきてくれたシュークリーム♪
皮がパリパリで香ばしくて美味でした!

なかなか実家もいいもんだ。

ここ最近は、昇格試験や業務の引き継ぎ、プライベートでもパソコンの故障等でバタバタしていましたが、癒された時間でした(#^-^#)



ん?
“午前中”まで30分切ったけど……早くパソコン帰ってこーい!!