050717_2215~0001.jpg

突如として右足の甲に現れた、なんとも奇妙な痕……。

いったい、どうしちゃったの?




発端は今日のお昼すぎだった。

急にそのあたりの血管が痛み出したのだ。

我慢できないような痛みではなかったものの、血管が痛むなんて経験、ほとんどなかったため、どうにも気になって仕方がなかった。

アタシが、痛むところを触ったり、足を振ったりしていると、
「そんなに気になるんやったら、湿布でも貼っといたら?」
と、母親はめんどくさそうに言う。

でも、どうも血管の痛みに効くような気はしなかったので、アタシはその意見を却下した。

そして、これ以上、母親にうざったく思われるのも嫌なので、アタシはできる限り気にしないよう努めることにした。



夜になって、だいぶ痛みは引いたように感じ、足に目をやった。

すると、打ち身のような痕が、血管に沿って浮き出ていたのだ!

内出血?

なんでこんなことになったんやろ?

サンダルやミュールの締め付け?

いやいや、金曜日、仕事から帰ってきてから一度も家を出てないし……(^o^;)
(軽く引きこもり!?)



とにかく、次のデートまでに消えることを祈って……m(_ _)m



人気blogランキングへ