Black&white | イオリの気まぐれ日記*en*

イオリの気まぐれ日記*en*

趣味のクイリングや手話のこと、時々仕事の愚痴をこぼしつつも、運気が上がるようなるべくプラスの言葉をつかうように意識しています!

何気にインスタに保存した写真を見ていたら、yayaさん(ライリーの仮母さん♡)の写真を保存させてもらったライリーの写真横にうつる同時期に保護されたケイリーちゃんが載ってて、ビックリ😲今頃気付くか~😅💦💦

犬種は全然違う感じなのですが、ほら👇✨

みくと同じ、胸元と足先が白いんです😲
ここでもなんか運命のようなものを感じます~
気付くの遅いけど😅






※画像勝手にお借りしました🙏💦しかし、二人とも可愛い~😍

ケイちゃん、今はエマちゃんになって幸せに暮らしています♡
ミーティングで会えたら嬉しいです😍💕


エッフェル塔、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう