認定調査 | イオリの気まぐれ日記*en*

イオリの気まぐれ日記*en*

趣味のクイリングや手話のこと、時々仕事の愚痴をこぼしつつも、運気が上がるようなるべくプラスの言葉をつかうように意識しています!

独りケアマネの私。(単独事業所とゆう意味です💦)

開設したものの、利用者さんはZERO😱

主に認定調査ばかり行ってますが、書類を書く量がめちゃくちゃ多いんです😅慣れたケアマネさんなら、3~4時間で書かれるそうですが、私はまだ不慣れなので、1項目ずつテキスト開いて間違いないか確認しながらしているので、だいたいお一人につき、11時間かかります(←家での書類作成が)😅

ま、いいんです。

楽しいから😁

仕事は楽しいのがイチバン✨

この記事書いてるそばで、退屈なのか…みくライの面白動画がとれました😂



漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう