1ヶ月白湯生活 | イオリの気まぐれ日記*en*

イオリの気まぐれ日記*en*

趣味のクイリングや手話のこと、時々仕事の愚痴をこぼしつつも、運気が上がるようなるべくプラスの言葉をつかうように意識しています!

どなたかのブログかインスタで見たのか?近所の人に聞いたのか…忘れたっ😂

んだけど、白湯が体に良いと聞いて、飲んでます✨

便秘にもいいらしい。

冷え性にもいいらしい。

どちらも当てはまるのでとりあえず続けてみる😊

白湯とは、熱湯ですか?

湯冷ましとは違うよね?

自問自答?笑

わからないが、、、

お湯であることは間違いないので、熱湯をフゥフゥしながら飲んでます。

今のところ、効果はまだわかりませんが、最近はコーヒーより、お湯美味しいやん✨ってなってます😁💮



一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう