レオ | イオリの気まぐれ日記*en*

イオリの気まぐれ日記*en*

趣味のクイリングや手話のこと、時々仕事の愚痴をこぼしつつも、運気が上がるようなるべくプラスの言葉をつかうように意識しています!

先日ご紹介した、😻ちゃん。

無事、里親である主人の親のもとへ婿入りしました😊

名前は『レオ』くん。

遊びの天才、ライリーが😻ちゃん相手にまたまた上手に様子を見ながら誘ってました。

優しいなぁおねがい


最初はビビってましたけど爆笑





みくは完全にビビってしまって机の下に避難してました😅
帰り間際に気付いたのですが、😻ちゃんが怖かったのではなく、入れてた段ボールが怖かったんだな💦と😅









焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう