HAPPY BIRTHDAY×2 | イオリの気まぐれ日記*en*

イオリの気まぐれ日記*en*

趣味のクイリングや手話のこと、時々仕事の愚痴をこぼしつつも、運気が上がるようなるべくプラスの言葉をつかうように意識しています!

まずは年功序列で………

本日、B'zデビュー29周年突入!!

おめでとう

 ございます♡


よくまぁここまでオレ達きたもんだなとラブ

40周年目指して体に気をつけてこれからも走り続けて下さい♡

走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても一人きりじゃないんだ

ついていきますょ、どこまでも😍

そしてそして、こちら

お母たん!誕生日やのに、もっと可愛い写真なかったでつか?😡

滝汗ハッ

あ、ありますよアセアセ
可愛い写真がいっぱい😅




なかなか、黒子ちゃんは表情映すのが難しいんだょ。。
みくちゃん♡
1歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキシャンパンロゼワイン
これからも、ライチャンと楽しく毎日を過ごしてね!!激しすぎてケガしないようにね!

この世に生まれハデに泣いてから
月日と共に 君は素敵になる
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAYオメデトウ
HAPPY BIRTHDAYアリガトウ
会えて良かったよ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう