みくの避妊手術 | イオリの気まぐれ日記*en*

イオリの気まぐれ日記*en*

趣味のクイリングや手話のこと、時々仕事の愚痴をこぼしつつも、運気が上がるようなるべくプラスの言葉をつかうように意識しています!

よくある手術とはいえ、やはり手術は手術えーん

1週間前からドキドキしてましたショボーン

無事に終わりホッとしています。

ライちゃんと運動会して傷がパックリいかないように気をつけないとアセアセアセアセ

そんな心配もよそに、ちゃんと気遣いの出来るライチャン照れ

決してみくに乗ったりしません。

手術後すぐはみくをゲージに入れてましたが、外でライチャンがずっとキュンキュン鳴いていて、素晴らしい姉弟愛ですピンクハート












誰にハグされたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートさんデスよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ずっとずっとハグしたいのはラブ





↑しゃぼん玉は目にしみる~(≧∇≦)
↑誰の真似や?笑
↑イオリ
↓みく&ライリー